« 怖い1週間 | トップページ | 猫神様が見てる »

2017年8月 8日 (火)

ちょっと食べたけど、吐いちゃった

昨夜はミルクを飲んだ後、
急に食べる事ができて、
心の中でよっしゃー!と叫んだのですが、
直後に吐いてしまいました。

だけど、全部吐いたわけでなく、
少しはお腹にとどまってくれた様子です。

もう体が食べ物を受け付けないのは、
体が死ぬ準備をしているとも考えられるとか。

確かに、胸水も溜まってはいるでしょうが、
呼吸の仕方からも、食べれないほどではないはずなのです。

実は、安楽死をさせてくれる先生は見つかっています。
でなかったら、もう私は今頃パニック状態です。

だけど、それにしても、まだ元気なところを
押さえつけて殺すのではなく、

セーフネットは張ってやれるのだから、
ソフトランディングをさせてやりたい、
もうそこに尽きます。

だけど、来週はセーフネットの先生が
夏休みなんですよ。

一難去って、また一難。
いや、初めの一難がまだクリアできてないんですけど。
11日金曜日まで持ちこたえたら、一難去ってと言えるけど。
それまでに状態がどうなるか。。。

水曜日の様子を見て、
セーフネットの先生にお願いするかどうか
考えます。

今朝は台風が去り、涼しくて、
白猫ちゃんも念願のお外にちょっとだけ
出ることができました。

またもう一度、お出かけできる
涼しい日がありますように。。。



ホームページはこちらです→http://englishtreekyoto.jimdo.com


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« 怖い1週間 | トップページ | 猫神様が見てる »

コメント

そうなんですね
ソフトランディングを考えなくちゃいけないレベルなんですね
でも、一番は白猫ちゃんが少しでもつらい想いをしないですむことですものね
Yukoさん、つらいだろうけど、がんばって

Sakasayoさん、ありがとうございます。
そうなんです、もう薬といえば、ステロイドと抗生物質だし、胸水を抜いて食べれなければ、もう万策尽きた事になります。後は皮下点滴ですが、それは緩やかな餓死ですよね。一直線に食べなくなれば、わかりやすいけど、今日は食べたわ、とか改善があると、やっぱり線引きが難しくなるんでしょうね。どうなるか、本当にわからないです。暗い話しで申し訳ないです。だけど、この乳糜胸は比較的珍しいんだと思います。ネットで検索してもあまりたくさん出て来ないので、書きつつ、誰かのお役に立てればとも思っています。

白猫ちゃん、お出かけできたんですね。
こちら 関東は朝からすごく暑い日となっていました。

お出かけするの 苦しくはないのでしょうかね。
そこは 人との感覚がちがうのか~。
虎太郎もお外大好きです。
毎日 散歩に行かないと 催促です。

でも散歩中に とまって 流れゆく車を見ている様子は
いろんなおも白いことがいっぱいなんだろうな~と
おもって 一生けん命私もつれていっています。

きっと 白猫ちゃんにも
決まったスポットがあるのかもしれませんね。

明日も涼しい朝でありますように。

Tamirinさん、へえ、虎太郎くんは車に興味があるんですね?人間の男の子みたいだなあ。なんでしょうね?乗りたいな、って思ってるか、動いてる〜って思ってるのかなあ。

白猫ちゃんは、コンクリート舐めたり、ひんやりしたところで、外の空気を感じるのが好きなんだと思います。

もともと外から来た子なので、納得して帰って来てくれると、やっぱり家の子であることを選んでくれてるんだなって、安心したりもします、本当はダメですね、猫は基本、完全室内飼いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297847/71366093

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと食べたけど、吐いちゃった:

« 怖い1週間 | トップページ | 猫神様が見てる »