« ギャンブルでリスニング | トップページ | ちょっと食べたけど、吐いちゃった »

2017年8月 7日 (月)

怖い1週間

8月4日金曜日に胸水を抜きました。200cc。
今まで2週間近く持っていた時もあったのに、

水が溜まるペースが早くなった。

ステロイドも抗生物質も効いているはずなのに、
胸水も抜いたばかりなのに、食欲が戻らない。

あんなに好きだったミルクも朝しか飲んでないし、
フードは夜にちょっと口がついているだけになった。

だけど、お外には出たいな〜とか、
布団の上でころりんポーズなどもしている。

さあ、どうする?金曜日まで動物病院はお休み。
何かあったら、他の病院に駆け込むのか。。。怖いな。

食べてないせいもあるけど、今まで6回出ていたおしっこが
2、3回になってる。食べてないから、うんちもほとんど出ない。

さあ、どうする、どうする。。。




ホームページはこちらです→http://englishtreekyoto.jimdo.com


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« ギャンブルでリスニング | トップページ | ちょっと食べたけど、吐いちゃった »

コメント

 どーしよう??

でも そんなに苦しそうじゃないのね?
ごろりん してるの?

お医者さん、お休みはいったんですね。
こちらは 今週末くらいから お休みにはいるところが
多いです。

あと 4日くらい、白猫ちゃん、がんばって!

Tamirinさん、いつもありがとうね〜、気にかけていただいて〜。
そうなの〜、確かに胸水も溜まってると思うんだけど、なんというか
食べれない主な理由はそれじゃないかもです、呼吸も落ち着いています。

もう体がそれどころじゃないんでしょうね。昨夜もちょっとウエットフードを舐め始めて、ちょっと食べたと思ったら、すぐに吐きました。皮下点滴を少ししてやるといいんだろうけど、それをするにもどこかの病院の待合室で長く待って、待って、やっとしてもらえるかどうかな?って事になるだろうし。。。
ミルクなら吐かずに飲めてますので、このままジタバタせず、待ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297847/71351819

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い1週間:

« ギャンブルでリスニング | トップページ | ちょっと食べたけど、吐いちゃった »