« 苦しいよな〜 | トップページ | 呼吸が落ち着いた »

2017年8月27日 (日)

食べてる、食べてる〜

お外に出たいほどではないけど、
呼吸もなんとかコントロールできてる2日目です。

ステロイドの副作用のおかげで、
ご飯も、ムース4缶=1日、100カロリー程度以上は摂取できそうです。
なぜか、しばらく飲めなかったミルクも飲めるようになりました。

現在、体重が2.2キロになっちゃいましたが、
食べてるので、フラフラする感じは少しなくなりました。

今朝は自発的にころり〜んしたり、
いつものうなぎ寝ポーズも出ました。

外は少し涼しくなって、
せっかく夏を乗り越えたんだから、
秋まで頑張るか?って思ってしまいました。

気温が下がって、
階段の上り下りができれば、闘病部屋はいらないんですけどね、
そこまでの回復は難しいのではないかと。。。
階段、危ないですからね、
どうしても1部屋に閉じ込めることになってしまいますね。

暑い秋になるって、天気予報の人が言ってましたが、
早く涼しくなって欲しいものです。




ホームページはこちらです→http://englishtreekyoto.jimdo.com


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« 苦しいよな〜 | トップページ | 呼吸が落ち着いた »

コメント

お~!いいですね。
食べられているんですね~。
ころりんも。

今日は私も寝られるわ~。(◎´∀`)ノ

Tamirinさん、ありがとう〜。調子良かったのは、ここまででした〜。
今回も快調なペースで水が溜まっているようで、息荒い、苦しそうです。
朝になったら死んでるんじゃないか?と思うような息をしてるかと思ったら、朝には落ち着いてたり、どうやってコントロールしてるんやろ?と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297847/71537143

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてる、食べてる〜:

« 苦しいよな〜 | トップページ | 呼吸が落ち着いた »