« 食べてる、食べてる〜 | トップページ | やっぱり苦しかったんだね »

2017年8月29日 (火)

呼吸が落ち着いた

昨夜はもう、今日は病院行かなくちゃと思ってたのですが、
朝起きたら、少しましになってて、
今は布団の上で安らか〜な感じで寝ています。

昨夜は、突然、開口呼吸をしたかと思ったら、
麻酔がかかった時みたいに、コトンと頭が布団の上に落ちて、
そのまましばらく突っ伏して寝て。。。だけど、息がすごく荒くて。。。

あ〜もうダメなんだな〜と思っていたのです。
いったい体の中はどうなってるんだろう?

努力して呼吸を整えてる時もあるし、今みたいに、
す〜〜と楽そうな時もあるのです。

だけど、明日はまたちょっと心配だなあ。
早く気温が下がって、他の部屋とか、お外を覗かせてやりたいものだ〜。



ホームページはこちらです→http://englishtreekyoto.jimdo.com


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« 食べてる、食べてる〜 | トップページ | やっぱり苦しかったんだね »

コメント

そうなんですか。
本当にどんな状態なんでしょうね~。

人間の場合、すっとよくなったりとかしない気もするんですが、
そこがなんか違うのかな~。

Yukoさんの心配は、でもおさまりませんね~。
今週は関東は涼しくなるといわれていますけど、
関西はどうなんでしょう?

もうすぐ8月おわりますね。
白猫ちゃん、この1か月、ほんとがんばってる~。

Tamirinさん、毎晩心配して来てくださって、ありがとうございます。
そうなんですよねえ、ステロイドは一旦溜まってしまった胸水を減らせるものじゃないと言われています。溜まりにくくさせると。
なのに、呼吸が落ち着くっていうのは、何か自分で呼吸法を網出してるのか?と思ってしまうんですよね。なので、今度はせっかく体が慣れたところで、抜くとまた苦しい思いを1からさせるのかな?っていう心配もしてしまいます。でもまあ、毎回違う展開があるのかもです。

関西も、水曜の夜から涼しくなるって言われてるんですが。。。私の仕事初めは9月2日土曜日の朝からです。虎太郎くんは元気かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297847/71558929

この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸が落ち着いた:

« 食べてる、食べてる〜 | トップページ | やっぱり苦しかったんだね »