« 静かな日 | トップページ | 苦しいよな〜 »

2017年8月20日 (日)

食欲あり、ミルク飲まず

フードは食べなくても、
ミルクは欠かさず飲んでいた白猫ちゃんですが、
8月2週目の絶食事件後、ミルクはほとんど飲まなくなりました。
どういうことなんでしょうね。食べれるのに飲めないはずはない。。。
そして、水は以前から飲まない。。。

いつもの健康缶ムースに水を投入してゆるーくして
差し上げています。水を入れないと、表面だけ舐めて、
コロンコロンしたわらび餅みたいな
ムースの残骸がお皿に取り残されることになります。

食べる量は少しづつ上向きですが、
背骨がポコポコ出ていて、痩せたな〜って思います。

健康缶を作っているアイシアさんに電話してみました。
寝たきりじゃないけど、ずっと1部屋で過ごして
すごく運動量の少ない、2,4キロの猫さんは何缶食べれればいいでしょうか?と。

すると、4缶か5缶くらい食べて欲しいとのこと。
最低108Calですね〜。
今、1日、2缶くらいですかね、食べれてるのは。。。
だから痩せてるんだわなあ。。。




ホームページはこちらです→http://englishtreekyoto.jimdo.com


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« 静かな日 | トップページ | 苦しいよな〜 »

コメント

白猫ちゃん、いかがですか?
少しでも心地よい時間を過ごしているといいなぁ、と思っています
水分をとってくれるといいですよね
Yukoさん、がんばって

Sakasayoさん、ありがとうございます。もうそろそろ9月でレッスンが始まりますよねえ。それで白猫ちゃんの闘病部屋を移動させなきゃならない。。汗だくになりつつ、今日も部屋の準備に追われています。

水分は、昨日皮下点滴してもらったので、飲んでなくても
とりあえずは安心しています。ひ〜、Sakasayoさんにまで心配かけてます、本当にすみません!

白猫ちゃん、すこしでもたべられてるんですね。
よかった・・・。

お盆すぎて 夜はすこしすずしくなり、
夏の終わりを感じてきた関東ですが、
そちらはどうでしょう?

まだ9月まではもうちょっとあるからね。
Yukoさん、ゆっくり準備してね。

ちょっとメールしますね。

Tamirinさん、メールありがとうございます!
京都も、ツクツクボウシ鳴いてるし、ちょっと秋めいて来ました。
昨日、今日は35度にはなってるみたいですが。。。関東は涼しそうですねえ、羨ましいです。9月を目指して、汗だくで準備中です〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297847/71476565

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲あり、ミルク飲まず:

« 静かな日 | トップページ | 苦しいよな〜 »