« もうすぐ夏休み〜 | トップページ | ステロイドで生きてる »

2017年7月29日 (土)

しんどい夏

さあ、夏休みがボチボチとスタートしましたが、
更年期障害の症状がひどい。。。
私はいつも暑いのですが、白猫ちゃんが
冷えすぎてはまずい。

一昨日から外に出たがって、家中をウロウロする
元気はある白猫ちゃん。

ぱったりと
食べるのをやめてしまった。

28日(金)は100cc抜けたのですが、
いつもなら戻る食欲が戻って来ない。

ちょっと舐めてるみたいですが、
フードが移動している程度で量が
減っていない。

心配で、頭に血がのぼる〜。
頼むからなんか食べてくれ〜。

ネットで調べて、食べそうなフードを
買って来たけど、どれもちょっとペロッとして
やっぱり食べない。

もうすぐ獣医さんも夏休みに入る。
1週間だよ、1週間。乗り切れるのか?
なんか起こりそうな予感だ。

しんどい夏になりそう。。。




ホームページはこちらです→http://englishtreekyoto.jimdo.com


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

« もうすぐ夏休み〜 | トップページ | ステロイドで生きてる »

コメント

むむむ・・・・・。
たしかに、獣医さんの夏休み、いやですね・・・。(勝手ながら)
そうか、白猫ちゃん、また食欲がおちてきたんですか。

なんだろ?それはおうちの外に行きたいストレス?
ちがうか~。

ぐったりはしていないのなら 何か他に原因があるかも。

Yukoさんが ぐったりだ~!
あら、こっちもお医者さんがお盆休みはいっちゃうよ~!

Tamirinさん、そうよね、虎太郎君は大丈夫?獣医さんもお休みしたいよね、そりゃそうだ〜。
白猫ちゃんは、多分もうステロイドがないと、基本生きていけないのかもです。
しかし、食べなくなると、とっても闘病してるって気分になるものですね。やっぱり病気なんだって、今更だけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297847/71269731

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい夏:

« もうすぐ夏休み〜 | トップページ | ステロイドで生きてる »