« ステロイドで生きてる | トップページ | やっと1日、火曜日! »

2017年7月31日 (月)

7月31日(月)午前2時半、
やっと食べたと思ったフードをゲロッと3回。
元気はあるけどーというか、こんなに長い間食べてないのに、
なんでこんなに元気があるのかが理解できません。

「お外出して」
「お外出たいの」
ひつこくおねだりしてきます。

だけど、朝に間違い電話があり、動物病院からと
思ったのか?どこかに隠れてしまいました。
かわいそうな子です。

31日(月)午後2時、
ちょっと食べたらしいけど、3箇所吐いた跡が。。。
やっぱり元気はあります。

「やっぱり夜の部で、病院行って、点滴してもらうか?」
ふと見ると、暑さ対策で、ここに居てほしいな、ここなら安心なのよ、
と思う場所を初めて使ってくれていた。

今引っ張り出したら、2度とこの場所は使ってくれないかも。。。
今日の病院は諦めるか。。。

明日はステロイドしてもらえるぞ〜。
それまでがんばれ!




ホームページはこちらです→http://englishtreekyoto.jimdo.com


にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

« ステロイドで生きてる | トップページ | やっと1日、火曜日! »

コメント

今すでに何時間もすぎてますが、どうかな~白猫ちゃん。
食べる気はあるんだろうけど、吐いちゃうなんて 
本当に考えただけで かわいそうで・・。

明日、もう明日だからね。
今夜、ちょっとがんばろ~!

Yukoさんも 寝られないですよね。
Yukoさんも しんどいのに。
明日よくなるといいな。

Tamirinさん、ご心配おかけしてごめんなさいね〜。
もうすぐ真夜中ですが、
お外には行く気満々です。なんでしょうね?
外に出たら気分が良くなりそうなのでしょうかね?

朝一番でステロイド打ってもらいます。皮下点滴もちょっと
しなきゃね、完全に脱水してると思います。

虎太郎君は吐くことがあるんですか?
吐く音は絶対目が覚めるんですよねえ、笑。
眠りが浅いのはだいぶ慣れましたよ〜。
ありがとうございます。

今日は中学生さんのプリント整理して、
排水溝の大掃除もしましたよ。なんか変な虫に噛まれて
足がチカチカするけど〜、笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297847/71294192

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ステロイドで生きてる | トップページ | やっと1日、火曜日! »